Moussyの洋服は

Moussyの洋服は一点投入してあげるだけで大人っぽい印象をうけるクールな感じに仕上がったりロック系に仕上がったりする場合が多いです。
シンプルに着こなすものが多いので、意外とコーデしやすいのが特徴です。Moussyのジーンズは足がとっても長く美脚に見えるものが多いので、ジーンズの購入を考えている方や、迷っている方などがいたらMoussyがおススメです。
こういったシンプルコーデの場合は、アクセを使ってお洒落にポイントをプラスしてあげると決まる場合が多いので、アクセもゴールドやシルバーなど持っているといいでしょう。
また、2012年の夏はネオンカラーが流行っているので、ネオンカラーのTシャツや、タンクトップ、ワンピなどを選ぶといいかもしれませんね。
透け感が出るタンクトップなどは、重ね着してあげるとお洒落に着こなす事が出来ます。
Moussyはジーンズに似合うコーデの服が結構置いてあるので、ジーンズに似合うファッションを中心にしたい方にはおススメのショップになります。
Moussyの店舗などに行って購入出来る方はいいのですが、店舗などが住んでいる地域に無い方は公式サイトのウェブ通販サイトなどがあるので、そちらから購入するといいかもしれません。MoussyなどはSOULDOUTになる場合が多々あるので、自分の好きな服は早めに購入しちゃいましょう。

タグ

2012年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

アミノ酸って??

アミノ酸ってダイエットによいって、思っていませんか?私もずっとそう信じていました。が、アミノ酸って実はダイエットには不向きの物質のようですよ?!目からうろこの情報だったのですが、本当のことのよう。

NHKのためしてガッテンでも指摘されていたようですが、実際にNHKが声を大にしていってくれたのでアミノ酸はダイエットには効かないと知った方もいらっしゃるかもしれませんね。アミノ酸が入ったペットボトル飲料などは、いくらのんでも痩せるどころか、太ることだってあるようです。アミノ酸はアスリートのように普通の人以上に体を激しく動かしている人以外は摂取しなくても良い物質、といえるようです。

というのも、日本人の食生活自体で必要なアミノ酸は取りすぎているくらい取れているそうですから!アミノ酸を取ってダイエットしようと思われていた方は、糖類を取らないようにすること、小麦粉などの摂取を控えることがダイエットへの近道のようです。お肉は太る、というのも実は現実のようで、お肉は食べるならおいしいお肉を少量という感じにすると良さそうですよ。アミノ酸でダイエットしている方、アミノ酸のことをもっとよく調べて、本当にアミノ酸で痩せることができるか勉強してみてくださいね。

タグ

2012年7月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ピンキーモデルシリーズ

ロデオカラコンのピンキーモデルシリーズは、コンタクトの大きさが、直径14.7mmと
最大級のデカ目をGET出来ちゃうよ。
憧れの雑誌の女の子みたいになりたい子や、プリクラで可愛い!って愛され顔になりたい子もピンキーモデルシリーズで変身しちゃお♪
ピンキーデビルシリーズは、色が「ブラック」「ブラウン」「グレー」「ピンク」「ブルー」「バイオレット」「グリーン」とあるから好きな色で盛っちゃう事が出来るよ!
初めてコンタクトを購入する時ってカラコンの大きさを知らないで購入しちゃうと、自分が思っていたようなイメージと違って雑誌の女の子みたいにならない場合があるのね。でも直径が最大級なロデオのピンキーモデルシリーズは14.7mmもあるから初めて購入した子でもアイメイクが出来れば簡単に憧れの雑誌のモデルみたいになれるよ♪
気になる値段だけど、ロデオのピンキーモデルシリーズは度アリで4,980円。度ナシは4,980円が65%OFFの1,780円で今なら購入可能だよ!かなり激安な上に届いたその日から盛れるからお洒落に最適なピンキーモデルシリーズだけど、気になるつけ心地は、ロデオシリーズのカラコンはモールドキャスティング工法でレンズを薄く作っているからつけ心地がいいのが特徴!プリクラとかでもデカ目のハンパなさに皆を驚かせる事が出来るけど、遊びにいく時にカラコンで目が痛くなってたら嫌だよね。ピンキーモデルシリーズはつけ心地もいいから目も痛くならずに遊びに行く事が出来るよ。ロデオのカラコンのシリーズはこちらから確認できるよ→ロデオカラコンシリーズ

タグ

2012年7月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ