家庭用脱毛器

最近気になっているものといえば、家庭用の脱毛器です。だって、最近の脱毛器って進化しているそうで、家に居ながらにしてレーザーで脱毛できるものがあるのだそうですよ!なるほどねえと調べていたら、よさそうな脱毛器を見つけたのですが、まだ一度もレーザー脱毛を体験していない方は、あまりの痛さにびっくりしてしまうのだとか。なので、一度体験脱毛などでレーザー脱毛を体験し、痛さを理解してから購入したほうがよい、なんて書いてありましたよ。へー、そうなんだ!と目から鱗。また、家庭用レーザー脱毛をするのであれば、痛さに弱い人はレーザー照射のときのレベルを一番弱いレベルにしておけば、そこまで飛び上がるような痛みではないそうなので。また、脱毛する個所によってはものすごく痛い場所と、あんまり痛みを感じない場所があるそうなので、まずは痛くないといわれている場所から脱毛してみるのも手かもしれませんね。私も今回は、脱毛器は買おうと思っています!

タグ

2013年4月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

北朝鮮からミサイル?!

北朝鮮からミサイルが発射されるのかどうか、現在ミサイル発射の計画が伺える北朝鮮ですが、日本に攻撃を仕掛けてくるのか、韓国なのかがわからないところですよね。「アメリカ、アメリカ」といったところで、アメリカまで攻撃することはできないでしょうからね~… とはいえ、在日アメリカ軍に攻撃をしてくるのであれば、沖縄、横須賀、横田あたりが不味いんでしょうかねえ。実は関東から沖縄に引っ越したばかりなので、北朝鮮の動きはかなり心配になっています。うちから車で30分くらいのところには嘉手納基地があり、毎日頭の上をジェット機が飛んでいる状態ですから、これが北朝鮮のミサイルになったら生きた心地がしませんよねえ! それに、万が一、核が落ちたら助からない可能性は高いのですが、助かっちゃっても放射能の影響で苦しむことになる、なんて書いてあるウェブの記事を見つけたら、むむむと思ってしまいました。核は落とすことはないでしょうが、万が一落とされたら子供たちのことが心配です…

タグ

2013年4月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

巨大地震が怖い

私が小さなころは、関東大震災がいつ来てもおかしくないといわれて育ち、いつ来るのか、いつ来るのかと思いつつ、「もしかしてもう来ないのではないか」と思うようになっていました。危機感は全くなく、防災訓練も「めんどうくさいな~」。祖父が関東大震災を経験しており、地震が来るとすぐに窓を開けたりしていましたが、心配性だなあくらいに思っていました。巨大地震を言う言葉さえ思い出さない日々が続き、阪神淡路も他人事のようであんまり自分には影響なく過ごしていましたが、そのあと結婚して二人目を授かって数か月後に、3.11の地震を関東で体験しました。震度5強だったのですが、震度5強であんなに大変なのでは、震度7じゃあどうなるかわからない、そう思うようになりました。その上、原発が壊れて放射能が漏れ、0歳児のいた私は母乳を飲ませていいのか、ミルクは安全なのか、水は大丈夫なのか、外遊びはだめなのかなどで悩み、また保育園に行っていた子供の給食なども心配しました。直下型が来たら、原発は爆発しちゃうんじゃないですかね?

タグ

2013年4月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ